お知らせ
国内クチコミ投稿のフォートラベルポイント付与条件変更に関して
国内クチコミ投稿のフォートラベルポイント付与条件に関しまして、2022年9月1日(木)から一部変更となります。
■変更開始日
2022年9月1日(木)投稿分から
※上記日時は日本時間となります。
■変更内容
ポイント付与対象となる国内のクチコミ施設を一部変更いたします。
変更後、国内エリアの「グルメ・レストラン」、ショッピングの「スーパー・コンビニ・量販店」「百貨店・デパート」「専門店」、交通の「空港」にご投稿いただいたクチコミは、フォートラベルポイントの付与対象外となります。 その他の条件、および海外エリアにご投稿いただくクチコミの付与条件につきましては変更ございません。 フォートラベルポイント付与の詳しい条件に関しては、こちらをご参照ください。
国内クチコミ投稿のポイント付与条件
本件につきましてご不明な点やお気づきの点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
【カスタマーサポート】
メール:info@4travel.jp
お問い合わせフォーム:https://ssl.4travel.jp/help/contact/input/
今後とも、旅行のクチコミと比較サイト フォートラベルをよろしくお願いいたします。