お知らせ
迷惑メッセージに関するお知らせ
2020年5月6日(水祝)より、フォートラベルのメールボックスに迷惑メッセージが送信されているとのお問い合わせを多数頂戴しております。
非常に多くのお問い合わせを頂戴しておりますため、誠に申し訳ございませんが、本ページにてお問い合わせを頂戴いたしました皆さまへの回答とさせていただきます。
■送信された迷惑メッセージについて
該当のメッセージに関しましては弊社にて削除し、弊社利用規約に準拠の上対応を行っておりますが、今後万が一不審なメッセージを受信された際は、メッセージ内に記載のURLにアクセスせず、破棄、またはご放念くださいますようお願い申し上げます。
メッセージの削除方法 ※ログインした状態でご確認ください
1. メールボックスにアクセスします。
PC https://ssl.4travel.jp/tcs/t/mailbox.php
SP https://i.4travel.jp/tcs/t/mailbox
2. メッセージをクリックし「削除する」ボタンを押下します。
■個人情報について
今回のメッセージはすべてトラベラーページからの発信となり、メールアドレス等、個人情報の漏洩はございません。
■通知履歴の削除や迷惑メッセージ防止策について
今後対応策を検討させていただきます。
■迷惑メッセージ送信行為者について
今回の該当行為者へは利用規約に基づき会員情報の削除対応を行っております。
■お問い合わせフォームが使用できなかった件について
今回の迷惑メッセージ対応に伴い、一時的にシステムをクローズしておりました。現在は復旧しております。
■メッセージに記載のURLをクリックした場合について
リンクをクリックしてしまった場合、WEBブラウザを閉じていただければ問題はないと思われますが、当社外のサービスとなりますため、詳細に関しましてはご案内を差し上げることができません。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
メール: info@4travel.jp
お問い合わせフォーム: https://4travel.jp/help/contact/input/